デベロッパーキャンプ 懇親会 と ライトニングトーク募集のお知らせ [JAPAN]

Posted by on in Blogs

デベロッパーキャンプ 懇親会 と ライトニングトーク募集のお知らせ

すでに弊社Webページにてもお知らせしているため、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、第34回 エンバカデロデベロッパーキャンプを開催いたします。

今日のブログの本題は、デブキャン(デベロッパーキャンプの短縮形)そのものではなく、デブキャン後の懇親会にフォーカスを当ててお知らせします。

デベロッパーキャンプ後のお楽しみ「懇親会

毎度、エンバカデロのデブキャンではデブキャンのセッションをすべて終えた後に、どなたでも参加できる会費制の懇親会を開催しています。そして、これも毎度の事ですが、東京開催、大阪開催の両会場共に懇親会を開いています。
デブキャン自体が、現在のところ、日本国内の二会場のみの開催でありますので、どちら会場も日本全国からお客様がいらっしゃいます。東京会場は関東甲信越のみならず北陸・東北も。大阪は近畿・中国のみならず九州も。とにかく広範囲であります。

ちなみに下記はデブキャンではないものの、東京・六本木で行われた発表イベントあとの懇親会での一コマ。



会場の明るく楽しげな雰囲気が出ていますね

日本全国、津々浦々からいらっしゃる皆様、当日デブキャンにご来場いただき、そのままトンボ帰りする、のではなく、懇親会に出席なされて、お楽しみいただいている様子です。他の開発者のみなさまと情報交換したり、会社さん同士ビジネスのお話をされたり、エンバカデロの社員や、本社の人間とも意見交換されたりと有意義な時間を過ごしていただいているようです。

こちらはまさしくデブキャン後の懇親会の一コマ。東京・恵比寿にて。本社のSherryがクロージングのスピーチをしていた時のスナップですね。
image.png

なにせ皆様、日本のいたるところからいらっしゃるので、この懇親会での新しい出会いもありますが、旧知の仲を温めなおしたり、なんてこともあるようです。

ちなみに今回の第34回デブキャン後の懇親会☆会費は4,000円とのこと。これを無料で参加する方法もありますが、それは本題と異なりますので、後ほど。

東京会場の懇親会予定

今回の第34回のデブキャン後の東京・中野での懇親会はこちらを予定してます。
肉ビストロ。肉です。肉。
IMG_1787.jpg
いきなり入り口から肉感スゴイ。

IMG_1800.jpg
メニューのお肉もとってもおいしそう!

IMG_1808.jpg
サラダやサイドメニューもあります。どれもとてもおいしいものばかり。

IMG_1796.jpg
料理だけでなく会場もキレイです!これは期待が高まってまいります。

IMG_1827.jpg
話題の「熟成肉」とのこと。
※懇親会の際のメニューとは異なる可能性があります。

IMG_1794.jpg
料理にばかり気を取られておりましたが、この会場、オープンスペースもあります。
「懇親会」ですからご来場いただいた皆様との懇親としてお話をしたり、エンバカデロと意見交換をするにはもってこいですね。

懇親会の参加会費は一律4,000円ですが学生さんは無料!です。
そして、デブキャン最後のプログラムである5分間だけしゃべれるライトニングトークにご出場いただいた方も無料で懇親会ご招待! ライトニングトークで開発者の皆さんにアピールして、さらにおいしい肉を食べましょう~。きっとライトニングトークの内容で盛り上がります!

最後に

image.png

デブキャンの開催概要は上記のバナーリンク先をご参照ください。参加お申し込みもこちらから。

 

ライトニングトークについて

ライトニングトークについてはこちらをご覧ください。ライトニングトーク出場者は懇親会に無料ご招待&大賞受賞者には 松坂牛 をプレゼント!という企画もあります。

 



About
Gold User, No rank,
Sales consultant - Embarcadero Technologies , at Japan Twitter : @kazaiso

Comments

Check out more tips and tricks in this development video: